人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマガワバイク


武蔵小杉に暮らして10年以上がたちました
by tamagawabike
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メキシカンフードはいかが?

医大モールから少し入ったところのメキシカンフード、El Comal で遅めのランチ。
メキシカンフードはいかが?_e0140130_2344547.jpg

ランチタイムはとっくに終わっていたので、単品でいくつかたのみました。
実は唐辛子類があまり食べられないので、おっかなびっくり。(辛いもの好きの相方は、ワクワクです)
でも!オリジナルのレッドサルサは辛味が強くなく、しかも唐辛子のおいしさがわかる~。
初めて、唐辛子の風味を実感したような気がします。
(当たり前だけど)赤い唐辛子も、ピーマンや獅子唐と同じ香りがするんですね ♪

チーズを使うようなこってりしたお料理もおいしいのですが、スープを丁寧にとった
家庭料理的なメニューもあり、さっぱりとした味も楽しめるのがイイ。
メキシカンフードはいかが?_e0140130_23443591.jpg

料理は丁寧で旨いし、内装もお店の人もいい雰囲気で素敵です。器が和食器なのも、面白い。
ランチには遅すぎる中途半端な時間帯でしたが、ご夫婦連れが数組ランチをしていました。
このあたりにはあまり無いタイプのお店なので、正直とっても嬉しいです。
メキシカンフードはいかが?_e0140130_042538.jpg

つぎは、夜に訪れてみたいと思います。
by tamagawabike | 2008-05-19 00:21 | たべもの
<< 桜スツール パイナップルときなこ >>